2

第7回:フィッシュリップル株式会社 岸本圭介さん♪ ~好きに素直に。好きで動かす。

今回のゲストは、岸本圭介さんです♪

 

大手広告代理店を退職して、会社を立ち上げた岸本さん。

 

幼い頃から大好きだった釣りと、広告代理店で培ったスキルを活かして立ち上げた会社のコンセプトは

 

「好きに素直に。好きで動かす。」

 

まさに「好き」を仕事にしている岸本さんに、独立を決めたきっかけや、釣りのお話を伺いました。

釣りに興味がある方は、ぜひフィッシュリップル株式会社のホームページや、フェイスブックにアクセスしてみてください♪

 

【釣りのサイトを立ち上げました】
会社として「釣りって楽しいな」とただただ言いたいだけのサイトを立ち上げました。

PLUS F

釣りの魅力って、魚との出会いはもちろんなのですが、そこでの美しい情景、途中で食べるウマいご飯、愉快な釣り仲間。これら全部釣りの魅力だと思ってます。

そういうのをお伝えして、「僕も私も釣りしたいな」と思ってくれたら嬉しいなと。今まで口では説明して、それを聞いて釣りを始められ、僕よりとっくに上手くなった方は何人もいるのですが、サイトを作ることで、もっともっとたくさんの人にとって釣りを始めるキッカケができるいいなとは思ってます。(岸本さんFBより)

 

【タイムチケット】

岸本さんが釣りを教えてくれます!

https://www.timeticket.jp/items/32536

 

【会社HP】
https://fishripple.jp/

 

【会社Facebook】
https://www.facebook.com/FISHRIPPLE/

【ブログ】
https://fishripple.jp/blog/

2 thoughts on “第7回:フィッシュリップル株式会社 岸本圭介さん♪ ~好きに素直に。好きで動かす。”

  1. やっぱ、男の子は父の影響受けるんだなって
    自分の事を重ね合わせながら 楽しく聞きました!
    僕は釣りとは相当縁遠いのですが、ちょっと雰囲気味わいたいかも的な気持ちはあります!